月明かりの下で

嚢胞性ヒグローマで第二子を死産した話。

はじめに

はじめまして、ORIと申します。

 

このブログは、

私が第二子を妊娠して19週でお別れになるまでを記録した内容になります。

 

私の第二子は嚢胞性ヒグローマと診断され、

中期中絶をするか否かで悩み迷い、

中絶を決断した矢先に子宮内胎児死亡となり、お別れに至りました。

 

文章に残そうと思った理由は、

我が子が「嚢胞性ヒグローマ」と診断され

ネットで調べてもなかなか情報がなく

どうしたらよいのかもわからず

不安を抱いたまま妊娠されている世のお母さん達へ、何かしらの手がかりになったら良いなと思ったからです。

 

なので、

中期中絶・死産などの内容が中心になります。

 

妊娠中の方、そういった内容を読んでつらい気持ちになってしまう方はオススメしません。

 

中絶反対の方

閲覧いただくことは自由ですが、その後の行動や判断に、私は責任を負えませんのでご理解いただいた上で読んでください。

良識ある行動をお願いいたします。

 

 

ORI